おじさんのセミリタイアブログ 税金対策、簡単にお金転がせるエフエックス

おじさんの暇つぶしのブログです。もし時間に余裕があったら見ていってください。気が向いた時の更新ですが。

宮古島のコロナ感染拡大のニュースから翌日に宮古島に自衛隊派遣のニュース発表!?正気!?

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

 

 

 

こんにちは。

 

昨日の記事の続きになっちゃうんですけど。

 

昨日の記事はこちら。

nonbiri-kimamani.hatenablog.jp

 

宮古島でコロナ感染者が発生。そこから爆増中。といった記事の紹介をしたのですが、これって観光者のせいだと思うんですよ。

 

実際にコロナ0で外から人間入れなきゃ増えるはずもないし。

 

なので観光者のせいなのは間違いないんですけど、そこに日本一遊びまわってる自衛隊を派遣するのはいかがなものかと思うんですよね。

 

宮古島なんて島民の年齢層が若年層中心のわけもなく。

 

そこに遊びまわってる自衛隊員派遣して、休みの日に遊びまわられようもんならコロナの爆弾投下してるようなもんじゃないのかな~。

 

私の知り合いの経営者の話だと消防士よりはるかに遊びまわってるらしいですからね。

警察官は遊ぶときに自分が警察だとは言わないから実態つかみにくいですけど。

 

これって国を自衛するはずの部隊送り込んで宮古島滅ぼしにいってるんじゃないかなと思わずにはいられないんですよね。

 

私たちだって旅行我慢してるのに。

 

政府は怖いな。と思った話でした。

 

 

では、本日のマジェスティ君の結果どうぞ~。

 

 

 

01/28

ドル円

f:id:nonbiri-kimamani:20210129173949j:plain

01/28 ドル円 獲得利益

 

 

ユーロドル

f:id:nonbiri-kimamani:20210129173734j:plain

01/28 ユーロドル 獲得利益

 

 

 

 

 

LINEでMajestyのご案内をしております。

 

興味がある方は無料で配布しておりますのでご連絡ください。

 

友だち追加

 

 自動売買開始までご案内致します。

 

おじいの私でも始めることができましたのでPCを持っていれば開始できるでしょう。

 

ご興味ある方はご連絡お待ちしております。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ