おじさんのセミリタイアブログ 税金対策、簡単にお金転がせるエフエックス

おじさんの暇つぶしのブログです。もし時間に余裕があったら見ていってください。気が向いた時の更新ですが。

任天堂のスイッチは今で寿命の中盤。常に次を見てる任天堂社長の古川さんに学ぶ。

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

 

 

 

 任天堂社長の古川さんの記事が出ていたので目を通してみるとYahooニュースにしてはまともなことが書いてあるような。

 

大人気の任天堂ゲームスイッチですが現在で寿命は中盤くらいだそう。

 

2度の上方修正を行い未だ売れ続けている本体ですが、ソフトも充実してきたところ。

 

従来携帯型と置き型のハードはどちらかでしたが、持ち運びができ、テレビでもゲームができるソフトとして最初目にしたときは革命だと思いましたね。

 

ゲームをやることは無いのですが、置き型or携帯型だったゲーム機が置き型to携帯型になったのです。

 

 

AかBどっちにする?だった子どもと親の会話がAがBを兼ねるため親の出費は上がる結果になりましたが、もう革命ですよね。

 

 ないなら作る。貪欲に考える。ハードの型を広げることで、ソフト販売の視野も展開も広がっていくと。

 

脱帽です。

 

 

 視野が広く、柔軟な思考で戦略を立てれる人間になりたいものです。

 

 

 

 

 

 

では、自動売買EAのMajesty-FX 3/7の結果をどうぞ。

 

ドル円

f:id:nonbiri-kimamani:20210307015719j:plain

03/05 ドル円 獲得利益

 

 

 

ユーロドル

f:id:nonbiri-kimamani:20210307015747j:plain

03/05 ユーロドル 獲得利益

 

 

 

 

 

 

LINEでMajesty-FXのご案内をしております。

 

興味がある方は無料で配布しておりますのでご連絡ください。

 

友だち追加

 

 自動売買開始までご案内致します。

 

おじいの私でも始めることができましたのでPCを持っていれば誰でも始めることができます。

 

興味ある方はご連絡お待ちしております。

 

 

Majesty-FXのホームページはこちら。

 

⇒ Majesty-FX from Baba EA 公式HP

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ