おじさんのセミリタイアブログ 税金対策、簡単にお金転がせるエフエックス

おじさんの暇つぶしのブログです。もし時間に余裕があったら見ていってください。気が向いた時の更新ですが。

令和バブル到来⁉1年後にはバブル期の最高値更新との分析も!

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

 

 

 

皆様1週間始まりましたね。

 

今週も頑張ってまいりましょう。

 

 

 

昨日の話題はなんと言っても日経の爆上げですね。

 

3万円を突破しちゃいましたね。

 

突破するにしてももう少しもたつきながらかと思いましたがぶち抜きましたね。

 

ですが株価はあまり上がってない様子です。

 

news.yahoo.co.jp

 

もうこれは令和バブルと言っても過言じゃないのかと。

 

コロナ終息で勢いづくでしょうし落ちたら日経買ってもいいかもしれません。

 

専門家?の方は数年かけて上り続けると予想しているので信じて押し目買い塩漬けもありかと。

 

あまり景気がいいようには見えないんですけどね。

 

経済格差は間違いなく広まっているように感じます。

 

 

 

 

 

では、マジェスティ君の02/15月曜日の結果です。

 

ドル円

f:id:nonbiri-kimamani:20210216193915j:plain

02/15 ドル円 獲得利益

 

ユーロドル

f:id:nonbiri-kimamani:20210216193949j:plain

02/15 ユーロドル 獲得利益

 

ユーロドルは閑古鳥が鳴いてる。笑

 

その分頑張ってるドル円はえらいぞ。

 

 

 

 

 

LINEでMajestyのご案内をしております。

 

興味がある方は無料で配布しておりますのでご連絡ください。

 

友だち追加

 

 自動売買開始までご案内致します。

 

おじいの私でも始めることができましたのでPCを持っていれば開始できるでしょう。

 

ご興味ある方はご連絡お待ちしております。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ