おじさんのセミリタイアブログ 税金対策、簡単にお金転がせるエフエックス

おじさんの暇つぶしのブログです。もし時間に余裕があったら見ていってください。気が向いた時の更新ですが。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京では少しはコロナウイルス落ち着いてきた?今後はどうなるの?

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 東京では2日連続でコロナウイルス感染者が1000人を切ったとの報道。 いっそのことロックダウンして企業にお金払っちゃえばいいと思うんですよね。 YouTubeで宮迫さんとひ…

宮古島のコロナ感染拡大のニュースから翌日に宮古島に自衛隊派遣のニュース発表!?正気!?

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 こんにちは。 昨日の記事の続きになっちゃうんですけど。 昨日の記事はこちら。 nonbiri-kimamani.hatenablog.jp 宮古島でコロナ感染者が発生。そこから爆増中。といった…

宮古島の感染拡大は100%観光者のせいですよね。自分はよくても人に迷惑をかけないことはやはり大切。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 宮古島のこのニュース。 news.yahoo.co.jp 少し前は宮古島はコロナ0でニュースに取り上げられていました。 そこに観光者がウイルスを持ち込み宮古島ではまともに治療もで…

先週の後半のトレード結果です。

先週の後半のトレード結果です。 ドル円とユーロドルともにボラ少な目です。 月50万欲しかったけど届かなさそうな予感がしてきてます。 パラメーターいじりすぎてもよくないらしいのでとりあえずこのままいこうと思っていますが。。。 そもそもドル円動き弱…

大変さぼっておりました。今週の前半分の更新でございます。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 皆様ごぶさたしております。セミリタイアおじさんです。 週末割と楽しく過ごしマジェスティ君の存在を多少忘れていて思い出したのが週半ば。 そこからブログに向かうまで…

週前半はまた大雪が降るそうです。皆様お気をつけて。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 週明け前半日本海側では猛ふぶきだそう。。。 皆様もしもの事態に備えておきましょう。 九州の方も普段ほとんどない地域で雪が降ったり、大変な思いをされた方が多いよう…

ドル円の設定をかえるべきだな。と実感した今週のお話。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 ドル円とユーロドルの利益の差が激しいです。 そもそもユーロドルに比べると値動きが少ないそうですドル円さん。 マジェスティ君のすごいところは各通貨ペアにあった設定…

01/12、01/13のドル円、ユーロドルのトレード結果です。マジェスティFX優秀です。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 マジェスティFXの01/12、01/13のトレード結果を一気にどうぞ~。 だいたい日利10000円前後くらいの模様。 パラメーターとやらを自分で変更できるのでカスタマイズのしがい…

さっそく月曜日のブログです。初日から利益発生。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 皆様ご覧ありがとうございます。 月曜日の自動売買システムMajestyのトレード結果です。 早速初日から利益発生しましたよ。 簡単に稼いげるので結構いいかもしれませんね…

はじめまして。50代のおっさんですがFXはじめてみました。

はじめまして。 おっさんが普段やることないのでFXでお金転がし始めてみました。 とりあえず300。XMさんは1つのアカウントで200以上入れれないということで、2名義で150ずつ。 なぜFXを始めたかと言うと、税金対策になるのと、寝かしててお金が増えるならい…