おじさんのセミリタイアブログ 税金対策、簡単にお金転がせるエフエックス

おじさんの暇つぶしのブログです。もし時間に余裕があったら見ていってください。気が向いた時の更新ですが。

ドル円の設定をかえるべきだな。と実感した今週のお話。

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

 

 

 

ドル円とユーロドルの利益の差が激しいです。

 

そもそもユーロドルに比べると値動きが少ないそうですドル円さん。

 

 

マジェスティ君のすごいところは各通貨ペアにあった設定を自分で探していけるところ。

 

と、いうことなので今週末にドル円の設定を変更してみようと思っています。

 

 

ユーロドルは今のままで十分かな。リスクを考えてもちょうどいいところ?

 

 

 

では、昨日の結果です。

 

ドル円

f:id:nonbiri-kimamani:20210115113351j:plain

01/14 ドル円 獲得利益

 

 

ユーロドル

01/14 ユーロドル 獲得利益

01/14 ユーロドル 獲得利益

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ