おじさんのセミリタイアブログ 税金対策、簡単にお金転がせるエフエックス

おじさんの暇つぶしのブログです。もし時間に余裕があったら見ていってください。気が向いた時の更新ですが。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は儲かりもうした。ごちそうさんでした。不動産よりかなり儲かるじゃん。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 今週はよく儲かりました。 為替もなかなか儲かりますよ。 自分で稼がなくてシステム(EA)がこれだけ稼いでくれるので上出来じゃないですかね? 正確には自分のお金でお金…

米国の長期金利の上昇で軒並み株安に。安全資産に金が流れた後は買い戻しが鉄板ですね。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 株の長期ホルダーの方は買い増しタイムきてますね。 news.yahoo.co.jp 長期金利の上昇で安全資産に金が流れて長期金利の上昇が落ち着くと株式にお金が流れてくる動きが鉄…

景気良くないのに上がり続けて気持ち悪かった日経平均株価がやっと落ちました。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 ずっと上がり続けて気持ち悪かった日経平均株価がやっと下がりましたね。 news.yahoo.co.jp 世の中の景気が悪いのに日経はぶち上がり、株価はそこまで振るわず。 日経いつ…

更新をさぼっていたので22日~24日までまとめて更新です。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 更新を数日分サボッてしまっていたので更新です。 ドル円が好調な数日間でした。 02/22 ドル円 02/22 ドル円 獲得利益 ユーロドル 02/22 ユーロドル 獲得利益 02/23 ドル…

セミリタイアの手助けになる自動売買EAの紹介です。資産運用に最適ですよ。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 皆さんセミリタイアするにはだいたいですが1億5000万円くらいあれば可能だと言われています。 夫婦2人で45歳くらいの場合ですけどね。 これってかなり遠く感じますけど給…

大阪なおみさんのメンタルの強さに脱帽です。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 news.yahoo.co.jp 大阪さんが全豪Vで何連勝中なんだろう? 十何連勝してますよね。 彼女は差別のことを訴えたり、立場がありながらとても芯を持っている女性だと感じます…

ビットコイン600万円突破!

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 bittimes.net ビットコイン600万円突破しましたね~。 売っちゃった私は負け組です。 また500万くらいまで落ちたら買いたいですけど、、、 先見の明がないんですね。涙 保…

驚きのニュース「ワクチン接種で死亡したら4420万円支払い 厚労相」正気ですか

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 驚きのニュースを見つけました。 news.yahoo.co.jp ワクチンが全国的に打たれだしましたが医療従事者優先でまずは医療関係者の関係者を減らし人材を確保することが優先と…

高級ホテルが連泊を安売り!?面白い戦略ですよね。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 news.yahoo.co.jp 1泊ウン万で泊まれるホテルが30泊で21万円にするという戦略ですが非常に面白いですね。 連泊代金をもらうことが重要であって本当に宿泊しているかどう…

ユニクロさんおめでとうございます~。ファーストリテイリングがZARA超えで1位に!

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 news.yahoo.co.jp ユニクロさんやりましたねー! ファーストリテイリングの時価総額がZARA超えで1位に! 時価総額が10兆8725億円となり、ヨーロッパに上場している…

令和バブル到来⁉1年後にはバブル期の最高値更新との分析も!

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 皆様1週間始まりましたね。 今週も頑張ってまいりましょう。 昨日の話題はなんと言っても日経の爆上げですね。 3万円を突破しちゃいましたね。 突破するにしてももう少し…

緊急事態宣言に抗議。罰則を与えなくても、、、

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 福岡県の飲食店で緊急事態宣言に抗議して深夜に営業を続けている飲食店のニュースを見つけました。 news.yahoo.co.jp こういう店少なくはないと思うが、ピックアップされ…

東京オリンピック大丈夫か?ボランティアのみならず聖火ランナーも辞退者続出

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 連日東京オリンピックの話題ですが、先日の森会長の失言をかわきりにボランティアの辞退者が300人を超え、聖火ランナーの辞退者も出てきだしましたね~。 nonbiri-kimaman…

森会長はおバカさん。オリンピックどうするの。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 1週間始まりました。 皆様憂鬱な月曜日乗り切りましたね。 ご苦労様です。 私が今気になっている話題がこちら。 news.yahoo.co.jp 森会長の女性にはスピーチに時間制限を…

皆様1週間お疲れ様です。この度私のMajesty-EAページが制作されましたのでご覧ください。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 皆様1週間お疲れ様です。セミリタイアおじさんです。 この度、私のMajesty-EAのホームページが完成しましたのでご報告します。 自動売買ご興味ある方は無料ですので是非ご…

ユーロドルを大救出。ドル円はピンチが続いております。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 ユーロドルもドル円も少し担がれてピンチですがユーロドルは無事救出。 ドル円もあと少し。 来週頭も儲かれば良いですね~。 皆様今週もお疲れ様でした。 よい週末をお過…

コロナウイルスのワクチンが少しずつ出てきたぞー。打てる病院がまだ少ないそう。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 厚生労働省が認可しているコロナウイルスのワクチンが少しずつ出てき始めました。 現在コロナウイルス感染者の受け入れをしている病院でのワクチン注射は避け、今ワクチン…

緊急事態宣言延長きた~。若者の感染者が国内では増えてきてたけど世界的にみると、、、

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 緊急事態宣言の延長発表されましたね。 news.yahoo.co.jp お国様も後がないようですが、個人事業主はもう崖に捕まってる状態の人多いでしょ。 むしろ崖から生えてる木に服…

clubhouseやってみたけど芸能人のお話聞く場になっててう~ん。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 大人気のclubhouse始めてみましたが乾燥はイマイチ。 有益な情報を提供している方と繋がれるかと思ったのですが微妙。 芸能人とYouTube関連の人がお友達になる場でそれを…

ClubHouse大人気!ワシもやりたい!招待2人しかできないのは考えたね。

ブログランキングに参加しております。 クリックで応援になりますので是非よろしく。 ClubHouseが大人気です。 いやぁ~時代ですね。 私もやってみたい。 招待してくれる人を探し中。 Twitterでも招待してほしい人があふれていますね。 皆さん始めたら感想教…