おじさんのセミリタイアブログ 税金対策、簡単にお金転がせるエフエックス

おじさんの暇つぶしのブログです。もし時間に余裕があったら見ていってください。気が向いた時の更新ですが。

セミリタイアの手助けになる自動売買EAの紹介です。資産運用に最適ですよ。

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

 

 

 

 

皆さんセミリタイアするにはだいたいですが1億5000万円くらいあれば可能だと言われています。

 

 夫婦2人で45歳くらいの場合ですけどね。

 

 

これってかなり遠く感じますけど給料+5万を稼ぐ術をまず身に着ければそこからコツコツ増やしていくだけです。

 

右肩上がりに収入を上げ続けていくのは難しいですが、自動売買なら達成が可能な数字であります。

 

私は自動売買でセミリタイアしたわけではないですが、不動産より自動売買の方がおいしい収入源だと思っています。

 

 

仮に、150万円用意すれば、まず元金を5~6か月程で回収できると思います。

これは超安全運転で稼働した場合になりますが。

もう少し攻めると4ヶ月くらいで回収が可能です。

 

そこからは原資を抜き複利で回していくのが私のおすすめのやり方です。

 

 

自動売買の良い所は一定の収入ではなく自分が証拠金にしているお金が増えれば増えるほど大きな収入が見込める点です。

 

 これは投資において大きな強みです。

 

 だいたいですが、60万円の推奨ロットで月30万前後。

 

私はこれは攻めすぎだと思っているので100万以上用意して30万前後を狙いにいっています。

 

月に何もしなくても、口座に100万入れておくと30万入ってくるんですよ。

最高じゃないですか?

 

これを複数口座で運用していくと。

 

 

これが今私がおすすめしている資産運用です。

 

 

 

これだけ聞くと私にはそんなに原資を準備できないという方もいらっしゃるかもしれませんが、10万円から始めることが可能です。

 

月数万の利益を狙っていくことになります。

 

 

これでコツコツ増やしていけばそのうち金持ちに。という計算です。

 

 

 

正直50くらいから始めた方がスゴさを実感できると思います。

 

 

 資産運用、自動売買にご興味がある方はご連絡お待ちしております。

 

 

 

LINEでMajestyのご案内をしております。

 

興味がある方は無料で配布しておりますのでご連絡ください。

 

友だち追加

 

 自動売買開始までご案内致します。

 

おじいの私でも始めることができましたのでPCを持っていれば開始できるでしょう。

 

ご興味ある方はご連絡お待ちしております。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ