おじさんのセミリタイアブログ 税金対策、簡単にお金転がせるエフエックス

おじさんの暇つぶしのブログです。もし時間に余裕があったら見ていってください。気が向いた時の更新ですが。

さっそく月曜日のブログです。初日から利益発生。

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

 

 

 

皆様ご覧ありがとうございます。

 

 

月曜日の自動売買システムMajestyのトレード結果です。

早速初日から利益発生しましたよ。

簡単に稼いげるので結構いいかもしれませんね~。

 

 

f:id:nonbiri-kimamani:20210113044928j:plain

01/11ドル円トレード結果

 

f:id:nonbiri-kimamani:20210113044935j:plain

01/11ユーロドルトレード結果

 

 

不動産投資、仮想通貨、株式など様々な投資がありますがFXの自動売買は中々面白いですね。

 

チャートや値動きを見ることが好きな人にはおすすめですね。

 

見たところでやることはないのですが。

 

株だと下落時には利益が減ることしかありませんが、FXの自動売買は買いも売りもできるので上がり続けているときは買いで利益売りを積む。下がっている時は売りで利益買いを積む。

 

これ私はかなり好きですね。

 

毎日利益を見るのが楽しみです。