おじさんのセミリタイアブログ 税金対策、簡単にお金転がせるエフエックス

おじさんの暇つぶしのブログです。もし時間に余裕があったら見ていってください。気が向いた時の更新ですが。

はじめまして。50代のおっさんですがFXはじめてみました。

はじめまして。

 

おっさんが普段やることないのでFXでお金転がし始めてみました。

 

 

とりあえず300。XMさんは1つのアカウントで200以上入れれないということで、2名義で150ずつ。

 

なぜFXを始めたかと言うと、税金対策になるのと、寝かしててお金が増えるならいいなという点。

 

仮に全損したとしても全額経費で落とすことができます。300の経費はでかいですよね。あ、法人カードで入金してくださいね。

 

普段かかる経費は微々たる物ですが。

 

 

仮に100万入れたとして100万円分のトレードはしなくてよいのもおすすめできるポイント。100万入れて50万分の証拠金でトレードしていれば50は余剰資金。ほぼ使うことは無く万が一の時のために余裕を持たせることができるとか。

 

私はガッツリ150で回しますが。

 

 

あまり詳しくないので今から詳しくなっていく予定ですのでたまにお付き合いしてください。

 

無料ではじめられるのでお金に余裕ない方も是非。

 

 

私がご連絡したコウさんが優しく教えてくれました。

おっさん相手にありがとう。

ブログも始めたいと相談したらこっちまで手伝ってもらって。

 

ご興味ある方はLINEしてみてくださいな。

若いですがいい方ですよ。

 

 

では、本日はこのへんで。