おじさんのセミリタイアブログ 税金対策、簡単にお金転がせるエフエックス

おじさんの暇つぶしのブログです。もし時間に余裕があったら見ていってください。気が向いた時の更新ですが。

週間利益+110,041円(ドル円+76,009円 ユーロドル+34,032円) 緊急事態宣言明けました!ディズニーも時間延長!

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  

 

 

 

 緊急事態宣言無事明けましたね。

 

 飲食も解除ということでこれで心置きなく飲み歩けますね。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 みんな大好き夢の国も増員、延長されたようで、若者はよく我慢しました。

 

ここからの数週間で感染者は少し増えるでしょうが、落ち着いていって経済が回復に向かうことを祈るばかりです。

 

従業員になるべく飲み歩かないように言った手前、出ていなかったので本当にうれしいです。笑

 

 

 

 

 03/15~03/19の自動売買週間利益!

 

 ドル円

f:id:nonbiri-kimamani:20210322160432j:plain

 

 


 ユーロドル

f:id:nonbiri-kimamani:20210322160503j:plain

 

 ドル円は好調だがユーロドルがイマイチ伸びない少しムズムズする展開になっています。

 

 ユーロドルがもう少し利益乗せてくるとありがたいのだが。

 


 

 

LINEでMajesty-FXのご案内をしております。

 

興味がある方は無料で配布しておりますのでご連絡ください。

 

友だち追加

 

 自動売買開始までご案内致します。

 

おじいの私でも始めることができましたのでPCを持っていれば誰でも始めることができます。

 

興味ある方はご連絡お待ちしております。

 

 

Majesty-FXのホームページはこちら。

 

⇒ Majesty-FX from Baba EA 公式HP

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

クリックで応援になりますので是非よろしく。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村